最近お友達と工業MODにハマリ気味・・・w

おかげでシングルが止まってる・・・。

てかMODの便利さを知ってしまうとやばいね。

バニラに戻れなくなりそうです。




ほっこり(*´д`*)
( ´∀`)

あの辺に牧場を建てたいと思う。

位置的には家の裏の橋の先。

そろそろカラー羊毛とかほしいしねぇ。

まずは土ブロックに張り替えないとです。

















( ´∀`)

土集め開始・・・!?

ぬこおおおおおお(*´д`*)

















( ´∀`)

そ、それどころじゃないw

土を集めねば・・・。

















( ´∀`)

材料集めしてたはずが・・・建築したくなって村人用の家建てた。

ちなみに・・・内装はすっからかんです( ´∀`)

苦手なんだよね・・・内装w

















で、

















( ´∀`)

事件です。

村人増殖してたのに中でゾンビになってた。

なんという・・・。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記186

マイクラ日記184

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)