  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

毎日寒いなぁ・・・。

早く暖かくなってほしいものです。

あーそう言えば・・・世間は3連休なのか・・・?

俺には関係ないけどね!www

とにかく、今日の休みを満喫すんぜーヽ( ゚∀゚)ノ




元ネタ俺は知らないけど・・・建築すごいなぁ。
( ´∀`)

(´・∀・`)・・・。

匠先生が仕事してくれました。

俺の家の玄関が吹っ飛んだわ(´;д;`)

出待ちは卑怯なり・・・!

















( ´∀`)

玄関の修復も終わったので、今回はネザーに突撃しようと思います!

















( ´∀`)

お!ゲートのすぐ横にグロウストーン。

早速いただきっヽ( ゚∀゚)ノ

















( ´∀`)

周りにあったグロウストーンは取り尽くしたので、まっすぐ壁を掘り進んでみようと思います。

















( ´∀`)

ん・・・!?

















( ´∀`)

こ・・・これは・・・!

まさかの遺跡にぶち当たり!

















( ´∀`)

中に突撃してみたんだけど・・・

な・・・なんだこいつは・・・!

でかい骨が・・・(;´Д`)

足はえーしびびったよコイツwww

















( ´∀`)

ネザーレンガもゲットしつつ、グロウストーンもちゃんと取っていかないとね!w

















( ´∀`)

む・・・

普通の骨助も出るのか・・・

















( ´∀`)

あの後、数回死にそうになりながらもネザーウォート探したけど

見つからず・・・(´・∀・`)

ブレイズスポーンは3つぐらい合ったような・・・・(;´Д`)

あまりにも必死すぎてSSがまったく撮ってなかったというwww

まあ・・・あまりにもやばかったので帰還しましたw

















( ´∀`)

今回の収穫。

んむんむ。なかなかだ( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記184

マイクラ日記182

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

