今日は休みーヽ(´ー`)ノ

がっつり寝てていいのに・・・もう起きちゃったよ。

習慣って怖いですね。

今日はやらなきゃいけない事があるから、そこまでがっつり遊べないけど

まあ、ゆっくりするかねー。




こういうのいいなぁw

ほんわかした!w
( ´∀`)

とりあえずで作ってあった植林場の移設。

さくさくっと作っていきますー。

















( ´∀`)

んむ・・・。

簡単な物だけど完成。

囲って植えただけ・・・w

















( ´∀`)

次!次!

そろそろネザーにも行きたいのでゲート設置場所を建築。

なんかそれらしい物を建てて行きたいんだけどなー。

















( ´∀`)

建物の中央にゲートを設置。

毎回ゲートってどの大きさだったっけって悩むわ(´・∀・`)

















( ´∀`)

火をつけてっと・・・

















m1221.png

外観はこんな感じ。

(´-`) ンーこんなもんでしょw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記183

なんとなーく

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)