  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

また今日も雨かつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早く晴れてくれウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
最近、お金の減りがやばいですよ(;´Д`)
う~ん・・・
たぶんDHとBDのせいだヽ(`Д´)ノ
あれはほんと赤代が洒落になりませぬ・・・
熟練も上げたいが金策もしないと・・・('A`)

よし!忘れよう( ´∀`)

昨日はアサシンで熟練上げをしてから、夜の聖戦参加。
今回はACU攻め。LAベラ。
( ´∀`)最近勝てないなぁw

その後、BDに数回行ってからタンコでゲート探し&金策していると
DH行かないかとのWISが来まして行ってきましたDHヽ(´ー`)ノ
呼ばれて行ってみると

48ヒエエエ


なんですかのこPTメンツはww
Lv48が5人ですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もう俺ついていくだけでいいんじゃないか?って感じですw

案の定さっくりクリア~ヽ(´ー`)ノ
全部で3回行って2回本物のボスを会えました(*´д`*)ハァハァ
そして報酬が3連続・・・雷('A`)

赤代やばいと思いつつBDやDHに行っちゃうんだなって思った今日この頃でした(*´∀`*)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ネタと一騎撃ち

偽物と本物

comment iconコメント

comment avater

Windy

Lv上げは、Lv45→46が一番大変だそうですが、いつの間にか
Lv48の方達がこんなにも増えていたんですね^^
でも、今日のメンテでイダーの発生キーDropも、変化しちゃっ
たみたいで、今後BDキー集めるの大変そうだけどね^^;

そうそう、カリアナからエレメ出るって話があるんだけど本当か
なぁ~?
本当ならPBからのエレメDropも減っている事だし、DHに参加
するには弱すぎるし、熟練上げのついでに当分はイダーに篭っ
てようかと思ったりしてますw
イダーのがお金増えるし都合いいんだよねぇw 2kPOT仕入れ
に地上に降りるかぁ~なんて聖戦も参加しないで黙々とカリアナ
狩りってなっちゃうのも怖いんだけどw

2006年05月20日 00:40

comment avater

ぎるる

>Windyさん
たしかに45-46が46-47より大変そうですな。
BD通うと意外にさっくり47になっちゃうみたいだし@@
メンテでカリアナからまたもDHしかでないようになっちゃったねぇ
46~BD探すの大変そうです(;´Д`)
カリアナからエレメでるっぽいですなぁ
ちなみに火山でも出るみたいw
わたなべくんとJMさんが出してたおヽ(´ー`)ノ
2人ともベラのエレメだったけど( ´∀`)

2006年05月21日 00:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

