今日はゆっくり出勤だったので、久しぶりにがっつり寝た!

明日から3日間は忙しいので、ゲームは・・・

まったくできそうにないなw

まあ、仕方なしw

そう言えば、購入したPCが届いたんだけど

まだ開封すらしてませぬ・・・w

次の休みには設置して色々と設定いじりたいなぁ。

今のPCから性能が向上するし・・・影MODとかでも遊べるかも!ヽ( ゚∀゚)ノ




船カッコヨスwww
( ´∀`)

さて、前回紹介したキッチンから下に続く階段。

そこに倉庫的なチェスト置き場を作ります。

って事でまず地下を掘りぬき。

















( ´∀`)

適度なサイズ掘りぬいたら、石レンガに張替え。

















( ´∀`)

ざっくりチェスト並べて・・・とりあえずは完成。

あまりにもガランとしてるなぁw

















( ´∀`)

ついでに隣にも部屋を掘りぬいてみました。

















( ´∀`)

エンチャントテーブルを作ってと。

















( ´∀`)

またまたざっくりと建築。

一応エンチャント部屋。


(´-`) ンー

ざっくり作りすぎたかなぁw

近いうちに時間ができたら改装しよう。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記179

マイクラ日記177

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)