ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

予想外の明日休み!!!

よし!髪の毛切りに行こうw




ここまでくると・・・ほんとすごいよね(´・∀・`)
( ´∀`)

き・・・!貴様・・・!不法侵入よくない!w

















( ´∀`)

前回集めた土を家の周りに敷き詰めてみました。

草地が広がるまで、このまま放置かなー。

時間かかりそうだなー(´・∀・`)

















( ´∀`)

内装を作るために羊毛がほしいので羊探しに出発。

















( ´∀`)

さぁ・・・おいで・・・おいで・・・(*´д`*)ハァハァ

















( ´∀`)

そんなわけで・・・内装完成。

ほんと内装作るのはスゲー苦手(´・∀・`)

















( ´∀`)

別アングルはこんな感じに。

ハーフブロックを使って棚っぽいのとか作ってみました。

















( ´∀`)

ベッドの横ににゃんこを連れてきて・・・これで完璧!ヽ( ゚∀゚)ノ

とりあえず、1部屋完成。

後はどうすっかなー(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラお知らせ!

マイクラ日記175

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)