  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

休み終わったー(´・∀・`)

4連休って正月ぐらいしかありえないんだけど

あっと言う間に終っちゃった・・・。

最後の1日は二日酔いで死んでましたけどw

いあー・・・飲みすぎたわw



謎の中毒w
( ´∀`)

黙々と手持ちのある材料を駆使しつつ建築ちう。

















( ´∀`)

建ててみては、なんか違う・・・と壊したり(´・∀・`)

内装はほんと悩む・・・。

















( ´∀`)

案の定、松の木が足らなくなったのでタイガ地帯へ。

















( ´∀`)

む・・・w

あっちの方に湿地帯があるな・・・。

また今度探索に行くかなー( ´∀`)

















( ´∀`)

屋根は石レンガで作っていきますよー。

















( ´∀`)

石レンガ階段とハーフブロック屋根を作っていってるんだけど

いあー・・・結構な量がいるわ・・・w

おかげでほぼ石炭の在庫が尽きたよ(;´Д`)

















( ´∀`)

そんなこんなで、なんとか外観はほぼ完成。

ハリボテから一気に家っぽくなったかな( ´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記175

マイクラ日記173

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

