  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うん!こんな時間に起きちゃったよ!どうしよう!(´▽`*)アハハ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
久しぶりに昨日はまったくRFやってませんw

さてさてRF。
前回DHに行ってきたって書いたのでその続きを~オーィエ!
最近DHPT募集してよく行ってたりしますヽ(´ー`)ノ

敵が痛い・・・


あれですね、7つ目のスチーマーさえクリアできれば
ほぼ最後まで行けますね(*´д`*)ハァハァ
ちなみにここは、エトー8つ目のチェスってとこだったかな。
クリア条件は結構簡単なんですが、敵の攻撃いてぇ~('A`)
囲まれると((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ナイトメア


そして、8つ目のナイトメアヽ(`Д´)ノ
ここの敵も痛すぎウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
いきなりもっさり沸いたりするので、気を抜くとチーンΩ\ζ゜)デスヨw

この8つ目をクリアすると、ついに待ってたラスト!!
ボス登場ですよ!イヤァーハァー!

_| ̄|○  偽


偽物・・・オーィエ_| ̄|○
( ´ー`)y-~~まぁこんな事もありますよっと

本物ヽ(´ー`)ノ


こっちが本物☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ボスの面に入ってこいつを見た瞬間
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ですよ(*´д`*)ハァハァ

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


ボコボコにされボスはこうなるわけですが・・・w

まあ・・・本物でたからって必ずいい物もらえるわけでもないですが・・・
ってか!
ほっとんど宝石やタリックしかデネーヽ(`Д´)ノ
クリアしてPTM4人憎悪とかどうなのYO!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今まで数回クリアしてるけどいい物と言えば
PTMが出したエレメかなぁ・・・w

俺もいつかいい物でないかなっと思った今日この頃でした(*´д`*)ハァハァ


本日の1枚

透明人間Σ(゚Д゚)


顔ががががΣ(゚Д゚)

透~明~人間現る現る~♪
( ´∀`)どこからともなくあの曲が聞こえてきそうです。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

48と48と48と・・・

DHとねみぃー

comment iconコメント

comment avater

山道

エレメか50C級が欲しいですね!!
憎悪とかめっちゃ凹みます@@
また、誘ってください^^ 必ず行きますw
C級でるまで行きます(え

2006年05月17日 11:58

comment avater

Windy

夜勤中にコソーリBlog巡りしてまつw

変な時間とかに起きちゃって、体調崩して風邪などひかないように
して下さいね~

Windyは装備UGもほぼ終わり、俺KATEEE出来るかな?と思ってみた
物の、思ったより俺YOEEE>< モチベ低下中・・・orz

そのせいもあり、ついついサブに逃げちゃってますが、現在育成中
スペはLv30迄育てたら、熟練UP時に1次転職したいので凍結する予
定ですw (まぁ今日中にLv30になっちゃうと思うけどww)

そしたらマッタリWindyの熟練上げでもしながら、今度はセカンド
を育てようかな?w (Lv33Dualレンジャイサマナーですが)

まぁ某MMO時代も回避ナイト&EE育てたりしてて、なかなかメイ
ンが育たない人だったんですがねw

2006年05月18日 02:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

