正月どう過ごしてますかー?

俺は相変わらずダラダラしてます( ´∀`)フフ

今日は同窓会があるんでがっつり飲んできますよー。




( ´∀`)

ジャングルから引っ張っていた草地がやっと村の端っこまで到達。

ほんとこれ時間かかるな(´・∀・`)

















( ´∀`)

土ブロックを適当に繋げてさらに広げるように。

シルクタッチがあれば早いんだけどねぇ・・・w

















( ´∀`)

まあでも、ここまできたんだし地道にやっていこう。

















( ´∀`)

引き続き自宅建築の続き・・・!?

ちょ・・・やめ・・・!!!

















( ´∀`)

いきなりリフォーム業者が来るとか勘弁してください(;´Д`)

あまり被害が無かったからいいけどさ・・・w

















( ´∀`)

正面だけ出来た感じ。完全にハリボテ。

まあ、外観のイメージはある程度固まってるのでサクサクいけるといいなー。

むしろ材料が足らなくなって、なかなか進まない予感w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記174

マイクラ日記172

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)