今年も終わりだなー。

今日はがっつり寝る予定だったけど習慣で早く目が覚めたよ(´・∀・`)

なので朝から・・・マイクラ三昧!!!

久しぶりのゲームε=\_○ノ イヤッホーゥ!



2012ランキング!
( ´∀`)

現在の俺の生活状況。

屋根も無いようなとこで寝てます・・・。

村の復興作業しつつだけど・・・流石にそろそろ自宅がほしいな。

















( ´∀`)

よし!

この場所に自宅を建てるぞヽ(`Д´)ノ

















( ´∀`)

まずは整地。

















( ´∀`)

大木は邪魔だよね^p^

















( ´∀`)

村に草地がほしくて、近くのジャングルから引っ張ってきてるけど

なかなか・・・時間かかるな(´・∀・`)

















( ´∀`)

サクサク建てたいとこなんだが・・・

途中で材料足らなくなったりでなかなか進みませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記172

マイクラ日記170

comment iconコメント

comment avater

テンコ

|_・)チラッ

あけおめ

2013年01月01日 03:08

comment avater

ぎる

>テンコ
あけおめwww
ことよろ!!!ヽ( ゚∀゚)ノ

2013年01月01日 14:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)