船長おおおおおお!
( ´∀`)

松の木が無かったので松の木集め。

結構近い位置にタイガがあったよヽ( ゚∀゚)ノ

で、木を集めてたら牛が大量にいたもんで・・・


















( ´∀`)

こうなった( ´∀`)

食料に困ることはないな!w



さてさて、年末でゲームする暇ほんと無いです。

睡眠時間6時間+2時間ぐらいしか家にいない状況です('A`)

その2時間で飯&風呂とか済ませると・・・

ゲームする暇ねぇよ!w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記170

メリークリスマス!

comment iconコメント

comment avater

みと

>ゲームする暇ねぇよ!w

・・・(´;∀;`) ブワッ


今年もお世話になりました。
来年もよろしくね!

2012年12月29日 18:28

comment avater

ぎる

>みとさん
やっと休み突入だーーーw
ほんと後半やばかったです(´・∀・`)

こちらこそお世話になりました!
来年も+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ

2012年12月30日 18:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)