今日は休みっ!

思う存分ゲーム・・・といきたいとこだけど眠気がやばい。

起きてから1時間ぐらいしか立ってないのに飯食ったら眠気ががが!

あまり寝すぎると夜に寝れなく・・・そんな事もないかw

ここんとこ寝すぎだろ!ってぐらい寝ちゃいますわ(´▽`*)アハハ







うはー・・・

これは見入る。
( ´∀`)

ふぅ。

最近よく爆死します(´・∀・`)

匠さんマジぱねぇっす!

















( ´∀`)

材料集めに地下探索してたら廃坑にぶち当たると。

スイカの種ゲットのチャンス!と思ってたけど逃げ帰ったさ(´▽`*)アハハ

















( ´∀`)

村にあった家をぶち壊した分・・・建て直しを。

砂岩とジャングルの木で建築してきますー。

というか、砂漠の周りがジャングルなんで砂とジャングルの木ぐらいしかねーわ現状w

















( ´∀`)

見事なまでのセンスなしの建築物が・・・w

これだと元からあったのとあまり変わらんな(´・∀・`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メリークリスマス!

マイクラ日記167

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)