  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うおおおw

いつの間にかマイクラ1.4.6きてたあああああ!

昨日マイクラしようとしたらアプデって出てびっくりしたお!

アプデ予定とかぜんぜんチェックしてなかったしね・・・w



花火がややこしいな・・・w
( ´∀`)

あ・・・頭に矢がぁぁぁ!

これはヒドイw

















( ´∀`)

さて、材料集めつつ村を建て直し中。

なるべく原型を残しつつ修正していく感じにするか

ごっそり建て直しちゃうか・・・悩むとこです。

まあ、その時の気分次第でやっていっくよーヽ( ゚∀゚)ノ


















( ´∀`)

むむ・・・

村人ゾンビだ。

まあ、容赦なくやっちゃうけどね☆(ゝω・)v

















( ´∀`)

こんな時ににゃんこが・・・('A`)

魚なんて1匹も持ってないよー(´;∀;`)

今回は諦めっ!

















( ´∀`)

いあ、すまん!

邪魔だからって家壊したのは悪かった・・・!

そんなにガン見しないで>、<。




と、言う訳でぼちぼちとやってます。

かなりのスローペースだけどね。

ブログ更新がんばりたいとこだけどなー(´▽`*)アハハ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記168

PSO日記

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

