  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブログを久しぶりに色々見てたらブログ拍手の所にコメントが!

11月末のコメント・・・

うあー。すみません!やっと気づきました(;´Д`)

コメント内容からして・・・

こんなてきとーブログでもお役に立ててよかったですヽ( ゚∀゚)ノ

また、こんな事起こりそうなので・・・コメントついたらメールくるように

設定しましたよ・・・(´▽`*)アハハ

これで見逃さないはず・・・!


さてと、今回はタイトル通りPSO2ネタを。

βからやってたわけですが、まったくブログには書いてなかったしねぇ。

自キャラの紹介ぐらいしとくかなーって感じです( ´∀`)
Σ(゚Д゚)

見ての通りのキャストです。

ロボ萌えですよ(*´д`*)ハァハァ

PSOver2の頃から紫でいたので、現在もその色って感じです。

なんていうか・・・俺=この色なんですよ!w

最近は↑のようなパーツでいる事が多いんですが












Σ(゚Д゚)

こんな風に上半身ほっそいのに足は太くなってたり

















Σ(゚Д゚)

その時の気分でパーツ色々付け替えたりしてます。



















Σ(゚Д゚)

たまーに、こんな格好で誰かの部屋に座ってたりもしますが・・・(゚ー゚)ニヤリ


















Σ(゚Д゚)

こーんな事にもなってたり。

なんだっけかな・・・顔にホッケーマスク?と頭にメイドカチューシャ装備です。

うん、なんていうか・・・只の変t・・・(・ε・)キニシナイ!!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記167

マイクラ日記166

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

