  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

仕事がやばいです。

忙しすぎます(´・∀・`)

なので・・・更新がかなーり減ると思われ・・・

というか、ゲームする暇ないです('A`)





クラフター湿地編。
( ´∀`)

悩みに悩んだあげく・・・

さらば!キノコバイオーム!!!

今回は村を見つける!という目的なんでね・・・(´・∀・`)



















( ´∀`)

あっ!カボチャ・・・


















( ´∀`)

またカボチャ・・・

しっかし、この海洋バイオーム広すぎだよ・・・

小島しか見えてこないです('A`)


















( ´∀`)

!!!

ついに・・・大陸っぽいのが見えた・・・!

これは期待・・・!

次回はあそこに上陸予定。

ちなみに・・・キノコバイオームからX:12000 Z:7000ほど移動してます。

あまりにも小島ばっかで心が折れそうだったよ・・・w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記165

マイクラ日記163

comment iconコメント

comment avater

Laila

このシリーズ見て、地形を生かした街作りしてみたいと強く思いましたよ。
いやでも、ここまで素晴らしいものを作るのは大変そうだ(けど作ってみたい)

2012年12月07日 22:43

comment avater

ぎる

>ライラさん
だよねー。俺もそう思うw
作ろうと思ったらすっげぇ大変そうだけどw

2012年12月10日 18:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

