うはー・・・ここでOPか・・・。

ほんとうまいなぁ。

というか、マジ建造物すごいわ。
さて、村を探してまたもボートで旅立ったんだけど

なんだこの海洋バイオームの広さ・・・

ぜんぜん大陸がないです(;´Д`)

マイクラ内時間で3日ぐらい過ぎたぐらいで・・・やっと何かが見えた!




























( ´∀`)

えっ?


















( ´∀`)

うっそwww マジで?www

初めて見たぁぁぁ!!!キノコバイオーム!!!!


















( ´∀`)

どうしよう!どうしよう!大興奮!!!

今まで動画とかでは見た事あったけど・・・初めて見つけたよぉぉぉ!!!



















( ´∀`)

興奮のあまりウロウロしまくり・・・w

















( ´∀`)

日が暮れるまでウロウロしてたよ・・・w

村を探す!ってなってたんだけど・・・これはどうする・・・

うあー・・・キノコバイオーム・・・捨てがたい・・・

どうしよう・・・どうしよう・・・(´・∀・`)


















m1113.png

ま、とりあえずキノコの上で寝よう。

(´-`) ンーどうしよう・・・。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記164

マイクラ日記162

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)