  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マジ寒いーーー・・・もうダメ(´・∀・`)

明日はもっと寒くなるとか・・・ギャース!

2時過ぎには起きないとなのだが・・・布団から出られるだろうか。





クラフター砂漠編。
( ´∀`)

瀕死になりつつ、なんとかボートを確保。

しっかし、食料がない現状・・・非常にマズイw

この小島には食い物ねーし、別の所に行かなければ・・・


















( ´∀`)

海ばっかりだなー(´・∀・`)

















( ´∀`)

またも小島・・・しかも夜。

ど・・・どうしよう(;´Д`)

















( ´∀`)

やっと大陸らしき物発見。

でもでも!上陸するのは危険すぎる・・・。

















( ´∀`)

とにかく・・・夜が明けるのを待つとしよう('A`)

この大陸で食い物発見できるかなぁ・・・w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記162

マイクラ日記160

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

