  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近なぜか目覚ましが鳴る前に寝過ごしたぁぁぁぁ!!!

って起きるんですよ(;´Д`)

しかも2~3時間前とかです。

おかげでグッタリだわーw
( ´∀`)

散々フルボッコにされたので夜が明けるまで待ちました( ´∀`)ハハ


















( ´∀`)

では、早速ボートで出発!


















( ´∀`)

イカカワイイデス


















( ´∀`)

イカカワイクネェ・・・・!

ぶつかってボートがヤラレタwww


















( ´∀`)

くっそwくっそw

陸地が見えねぇ・・・('A`)

















( ´∀`)

やっと陸地発見。

上陸してこの状況をなんとかしなければ・・・


















( ´∀`)

ぐふ・・・夜だから色々まずい・・・

早いところボートを作り直して、ここから逃げなければ・・・


















( ´∀`)

ヤバイヤバイヤバイ!!!

瀕死!瀕死!!


















( ´∀`)

唯一持ってたゾンビ肉食ったけど・・・

ダメだ足りないwww

うぅ・・・どうなるやら(;´Д`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記161

マイクラ日記159

comment iconコメント

comment avater

ワタヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノワタ

[壁]д=) ギルジィチャン。。。

2012年11月23日 21:18

comment avater

ぎる

>わたた
じいさんかもしれん・・・w

2012年11月27日 17:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

