  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

むー。

休みだと3時間~4時間寝ては起きてゲーム。

これを数回繰り返しちゃうとか。

おかげで変な時間に起きてたり・・・(;´Д`)

だるさがハンパないw




俺も手がすべってこうならないかなー( ´∀`)
さて、前回どこから手つけようかなーってなってたんですけど

現在お世話になってるマルチ鯖が停止ちゅうでつ。

マルチが出来るようになるまでマイクラはちょっとお休みかなーとか

思ってたんだけどアプデきたし・・・

マイクラ動画とか見てると我慢できん!!!w


って事で、シングルでアプデを体験しまーヽ( ゚∀゚)ノ



( ´∀`)

新MAP作成。

開始地点は雪国でした。

















( ´∀`)

(´-`) ンー

見渡す限り雪国だなー。

うーん・・・。







うーん・・・・・・。







よし!今回は村を見つけてそこで住むぞヽ(`Д´)ノ

















( ´∀`)

雪国が意外に小さい大陸だったのでボートで村を探して出発。

こういう山を見ると何かしたくなる・・・w


















( ´∀`)

眺めてたら日が暮れてくるとか(´・∀・`)

















( ´∀`)

うし、大陸探すぞー。

















( ´∀`)

しっかし・・・海ばかり・・・(;´Д`)

大陸どこーーー>、<。

















( ´∀`)

む・・・

大陸ではないけど・・・島発見。

とりあえず上陸してみよう。

















( ´∀`)

なんだアイツは・・・!

黄金の戦士が・・・・!

ちょ・・・!

















( ´∀`)

ちょ・・・ちょwww

ちょっと待てぇえええええヽ(`Д´)ノ

















( ´∀`)

お前ら・・・容赦なさすぎだわ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記159

マイクラ日記157

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

