  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

んぬぅ。

マジ寒くなってきたな・・・。

そろそろ冬眠シタヒ・・・(´・∀・`)

来月あたりにはPC買い換えたいなーと思ってるんだが・・・

バイクの車検・・・出費がががが('A`)




やっぱりクラフターはすごいな・・・。
( ´∀`)

さて、いい加減経験値トラップ完成させますよっと。

リピーターの遅延を使ってワンパンチでブレイズを倒せるまでダメージを与えるように。

てか、外壁も作らずやってたので途中でガストが沸いたりで・・・



















( ´∀`)

( ´ー`)フゥー...

ガストめ・・・!




















( ´∀`)

マグマダイブ数回。

スポブロの周りのカボチャ撤去するのに数回死亡。

ブレイズめっ!ブレイズめっ!ヽ(`Д´)ノ

そんな訳で、やっとこさ形になりました。

一応、経験値は稼げるようになったけど外壁は未だに作ってなす( ´∀`)

まーそのうちそのうち・・・w




















( ´∀`)

気分転換にスライムをボコってみたよ!


















( ´∀`)

いっぱい沸いてたので1スタックぐらいのスライムボールが貯まったw

(´-`) ンー

色々と中途半端な作業になってるから次回からどうすっかなー(;´Д`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記158

マイクラ日記156

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

