  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さーて今週も始まったー(´・∀・`)

休みの日は過ぎるの早いのう。

体調があれだったので土日はがっつり休んだけどね( ´∀`)





相変わらずすげーなー・・・。
さて・・・前回企画倒れ状態になった経験値トラップ。

さすがにここまでやる気出したんだし・・・別のスポーンで作るぞい!

で、


( ´∀`)

ブレイズと戦ってたら溶岩に落ちたと・・・(´・∀・`)

弓構えてたらブレイズの遠距離攻撃が当たって・・・そのまま・・・orz

経験値トラップ作るために材料を大量に持ってたのに・・・

















( ´∀`)

強制帰還。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

















( ´∀`)

見事にすっからかんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

















( ´∀`)

ちくしょーーー!

リベンジじゃああああああヽ(`Д´)ノ

















( ´∀`)

格闘の末・・・なんとか制圧。

カボチャまみれですよ(´▽`*)アハハ


制圧もできたので次回からトラップ作っていきますよーヽ(´ー`)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記155

マイクラ日記153

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

