いあ~体調悪かったです(´・∀・`)

というか、まだ完全に治ってないっぽいけど。

まあ、明日から土日と休みなのでがっつりゲー・・・休んでおこうw

うっし、明日は髪の毛切りに行こう。




マイクラ1.4・・・まったくやってないです。

まーそのうちそのうち( ´∀`)
( ´∀`)

いやぁぁぁ~ほ~い!

今回はフル装備でネザーにいくぞいー!

目的は・・・この前発見したブレイズスポーンに経験値トラップ作るよ!

















( ´∀`)

という事でネザーに来てみたら綺麗に整備されてたよ!

















( ´∀`)

さすがやらないか建設・・・。

んじゃまあ、スポーンのとこに向かうとすっかなー。

















( ´∀`)

えっ?























( ´∀`)

えっ?























( ´∀`)

あっ!経験値おいしいです。





















( ´∀`)

エンチャント台も完備ですか・・・














ぬぁぁぁんってこったぁぁぁぁあああ!!!!

ぐへぇあ('A`)


















( ´∀`)

既に出来てた。どうしよう。

どうやら誰かが作っちゃったみたいです。

えっと・・・えっと・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記154

寝る前に、その2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)