  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月曜日ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

明日はこっちの方は雨っぽいです。

あまり降らないことを願おうw 濡れるのやだぁー(´・∀・`)





マイクラもここまできたか・・・!

ロマンですなw
( ´∀`)

さてと!今回は家の横に流れている川に橋をかけたいと思います。

そんな訳で家の中ぶち抜き中。

家の位置が高いので下り階段を設置して位置調整。


















( ´∀`)

ざっくりと、なんの変哲もない橋の完成w



















( ´∀`)

少し離れたとこから。

うん、ほんとに普通だ。

んー・・・もうちょい装飾とかしたいとこだけど

とりあえずはこれでOKかなー(´▽`*)アハハ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

寝る前に

マイクラ日記151

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

