  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今週も終わったーヽ(´ー`)ノ

いっぱい遊ぶぞおおおおε=\_○ノ イヤッホーゥ!

とりあえず、今はかなり眠いです・・・(´・∀・`)




動画職人は大変だのう。
(゚Д゚;)

フレが分身した・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんかバグってこんな風に見えてたみたいです。
















(゚Д゚;)

今回は!この前値ザーで見つけたブレイズスポーンの制圧にいくぜい!

防具もしっかり着たし、これでいけるだろう!
















(゚Д゚;)

んむ。完了。

沸きまくる中、倒しつつブロックで囲いました。

2人掛りだったからなんとかいけたなーって感じです。

沸かないように光源確保するのがめんどくさかったって事はないよ!絶対w
















(´-`) ンーあとは

(゚Д゚;)

この前の遺跡でがっつり取ってきた本で本棚作りまくったり。
















(゚Д゚;)

砂漠に砂集めに行ってたら荒らされまくった村発見したり。

誰だよ・・・こんなにひどい状態にしたのはwww
















(゚Д゚;)

砂漠の帰り道・・・なんだあれは!?って物発見したり。
















(゚Д゚;)

森で木を集めてたら地面の下からゾンビの声しまくりで・・・

掘ってみたらスポポポポーンだったり。
















(゚Д゚;)

地下探索してみたりー。

結構色々やってるけど・・・建築物は何も建ててないなw

もう少し時間出来たら何か建てよっかなー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記152

マイクラ日記150

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

