  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雨降りは嫌だー(´・∀・`)

そうそう、今日は珍しく15時に仕事終わったのでゆっくりしてます。

寝転がってたらちょっと寝てた罠・・・w

相変わらず一瞬で意識飛ぶわ(´▽`*)アハハ





こういうの作りたいのう。
( ´∀`)

さてさて!今回は・・・

なんとマルチ鯖のフレが遺跡を発見したと!!!

俺、行った事ないんですよね。

実装されてから探そうとした事もなかったので・・・w

初遺跡ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

と、言うことで準備してたら夜になっちゃったけど出発です。
















( ´∀`)

さっくり到着。

そして・・・これは・・・!

動画とかで見たことあるエンドポータル!!!だっけ?w
















( ´∀`)

まずは探検!
















( ´∀`)

おー!噴水とかもあったりするのかー。
















( ´∀`)

これが・・・図書館かー(*´д`*)ハァハァ

いあーかなりテンション上がってましたよw
















( ´∀`)

図書館にチェストがあったのでドキドキしながら開けてみたら

本・・・。

図書館ですしね(´・∀・`)
















( ´∀`)

2階があったのであがってみた。

すげぇ・・・(*´д`*)ハァハァ
















( ´∀`)

本がいっぱい・・・本がいっぱい・・・
















( ´∀`)

ふぉぉぉぉー!





















( ´∀`)

綺麗になりました☆ミ

この後、ひび割れ石レンガもおいしくいただきました^p^


てか、遺跡ってそれがメインだよね?w



つーわけで、今回はこの辺で!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記151

マイクラ日記149

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

