うぎぎぎ・・・

今朝、何を間違えたのかうちのばーさんAM3時に叩き起してくれました。

4時半に起きる予定だったんだけどね(´・∀・`)

なんかねー。

目覚ましを掛け間違ったみたいでね。ばーさんが。

5時なのに俺がまだ寝てるもんだから

「アンタ遅刻やでーーー!」と部屋にきたわけですよ。

こっちもマジ遅刻かと思って飛び起きて用意し始めたんだけど

よーーーーく時計見ると3時じゃねぇか・・・

変な時間に起こされたせいでその後寝れず・・・今に至ると_ノ乙(、ン、)_

おかげでクソ眠い・・・。うぎぎぎぎぎ・・・・












やばい・・・このシリーズおもろいwww
( ´∀`)

前回猫ちゃんが見つからなかったのでヤサグレちう。

猫ちゃん・・・(´・∀・`)

















( ´∀`)

そういえば、この前のエンダーハウスの周りにジャングルの大木を生やしてみた。

んむんむ、これはこれで満足!
















( ´∀`)

で、

今回はよくやく寝室を作ろうかと。

今まで家のベランダや廊下で寝てたりしてたしね。

とりあえずーキッチンの奥に部屋を作る感じにします。
















( ´∀`)

つーわけで、ぶち抜き開始。
























( ´∀`)

はい、完成。

( ゚Д゚)ポカーン

いあー・・・ほんとSS撮ってなかったです・・・w

建築しだすと忘れちゃうのよね(;´Д`)
















( ´∀`)

床は赤、壁は黒、天井は白にしました。

壁には模様としてレッドストーンの原石をつけてみたり。

テーブルには金ブロックを。

はっきり言ってすごく狭いです(´▽`*)アハハ

でもー狭い方が好きなんだよね俺w

ま、これでちゃんと寝る場所もできたしOKOK!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記149

マイクラ日記147

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)