休み満喫ちうー!

昨日はプリンターを買いに行ったりしてました。

前のプリンター捨ててからずっと無かったしね・・・w

明日から仕事だなー。がんばらねば( ´∀`)b





はふぅ~・・・かわいい・・・
( ´∀`)

たまには夜釣りもいいわー( ´∀`)











( ´∀`)

という事で!夜釣りのおかげで魚が10匹ゲットできたので

今回は・・・猫をペットにするべくジャングルにいくぜーヽ( ゚∀゚)ノ















( ´∀`)

家の近くにジャングルがあるんで、さくさくっと行きますよー。
















( ´∀`)

んぬ~

日が暮れてきたけど猫ちゃん見つからず・・・
















( ´∀`)

夜通し探すものの見つからず・・・('A`)

探すとなかなかいないよねぇ・・・
















( ´∀`)

む・・・!?

あれは・・・!
















( ´∀`)

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

これは・・・ジャングルの砦!!!

早速中に入ってみます!
















( ´∀`)

途中罠があったり・・・くそ!くそw

トリップワイヤーほんと見えないな・・・(´・∀・`)

一番奥にお宝があったので中身をゴミとすり替え( ´∀`)

金は俺が頂いておく・・・!

途中の罠も破壊しておいたんだけど設置しなおし。

まだ誰も来た事ないようにしておきました(・∀・)

宝の中はゴミだけどな!!!
















( ´∀`)

さて、猫ちゃん探し再開。

ほんと見つからない・・・(´;∀;`)
















( ´∀`)

豚のなる木・・・。

( ´ー`)フゥー...この後もかなり長いこと探していたのですが

見つかりませんでした・・・(´・∀・`)

心ががっつり折れたので泣きながら帰宅。

いいさ・・・そのうち見つかるさつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記148

マイクラ日記146

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)