  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

怒涛の1週間終ったー!

土日と2連休ですヽ(´ー`)ノ

いあー大変だった・・・おかげで今日帰宅後いつの間にか寝てました。

起きたらこの時間です・・・

んー

いつも通りって感じですな(´▽`*)アハハ

休みは何しようかなー・・・

映画みたいんだけどなー。
( ´∀`)

材料が集まったので、今回は建築回ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


















( ´∀`)

どんどん作っていきますよー。

なんかこの図見たことあるなー・・・とか思わないようにw





















( ´∀`)

周りもちゃんと整地。



















( ´∀`)

建物の内装もさくさくと。

すごく簡単な物だけどね。

















( ´∀`)

土台部分もちゃんと作って・・・と。


って事で完成ーーーー!






































( ´∀`)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はー・・・楽しかったw

こういうの好きです( ´∀`)

一応はしごもつけたので住む事もできるけど・・・

住みやすさは・・・・(´▽`*)アハハ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記147

マイクラ日記145

comment iconコメント

comment avater

ワタヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノワタ

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

2012年10月06日 09:24

comment avater

ぎる

>わたた
わたたの家もそのうちエンダーさんに・・・

2012年10月07日 17:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

