  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

台風が休みの日曜日にすぎていってくれてよかったです。

ほんと仕事の時だったらどうしようかと(´・∀・`)

台風がこようが行かないとだけどね・・・

ずぶ濡れ確定だけど!

まあ、でも今日はほんと晴れてよかったヽ(´ー`)ノ






新しく始まった実況動画。

カオスすぎるなぁーw
( ´∀`)

毎日材料集めです。

寝るときも牛と羊の声が頭から離れなくなりそうです・・・(´・∀・`)






_ノ乙(、ン、)_











( ´∀`)

さすがに気分転換を・・・

この前できたシルクタッチのピッケルを持って地下探索!

うん。地下探索楽しいわー(´▽`*)アハハ

















( ´∀`)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まさかのマグマダイブ・・・
















( ´∀`)

体が燃えつつも気合でシルクタッチピッケルは死守!!!

ほんとよかった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あんなに必死にマグマから這い上がったのは久しぶりだったお・・・


次回は急に思い立った物を建築予定。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記146

マイクラ日記144

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

