  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うぎぎぎぎぎぎぎぎ・・・

仕事がぁぁぁー(´・∀・`)

大変な事になりそうです。ゲームする時間減りそうだわー('A`)


ここ2日ほどはまったくしてないけどねw

いあー・・・久しぶりにアニメにはまっちゃいまして2日かけて一気に見ましたw

アニメ見たの何年ぶりだろってぐらいだ・・・w





やっぱこの2人最高ですわw

特に後半・・・(´▽`*)アハハ
( ´∀`)

ダイヤを1個も持ってないって事に気づいたのでダイヤ探し。

適当な場所をブランチマイニング?だったっけ?w
















( ´∀`)

というわけで発見。

さくっと見つかったようにみえて結構時間かかってます(´・∀・`)

出ない時はでないねー・・・














( ´∀`)

続けざまに発見ウマウマ。





(´・∀・`)



今回・・・ほんとに掘りしかしてませんw

(´-`) ンー

実家・・・まだ完成してないです・・・w

寝室もないんで適当な場所で寝てます(´▽`*)アハハ

材料集め大変だわー・・・・w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記143

マイクラ日記141

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

