連休ちうだーヽ(´ー`)ノ

今日は久しぶりにおもっきり寝た!

というか寝れたって感じ。

いっつも休みでも早く目が覚めちゃうからねー。

普段の習慣ですな。まあ、1回5時過ぎに起きてるんだけどねw

寝なおした!で、次起きたら15時過ぎだったわー( ´∀`)

それから部屋の掃除して今にあたると・・・。

いあー何もしてないなー(´▽`*)アハハ




羊さん・・・流石です。
( ´∀`)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

家の前で匠とか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

玄関から出たら目の前にいました・・・。

なんとかリフォームは免れたけど・・・マジびびるからやめてほしいw

















( ´∀`)

家の中の工房予定のとこに繋がる通路。

焼き石ブロックで作ってたけど張り替えてみる事に。
















( ´∀`)

家のベースと同じように木を重視に変更。

この家ほんとよく燃えるだろうな・・・w

















( ´∀`)

そろそろ羊毛がほしくなってきたので牧場建築。

さくっと作ったけど・・・うーむ。















( ´∀`)

うーむ。
















( ´∀`)

悩んだ挙句・・・結局こんな感じに。

家と似てるなぁ・・・w

というか・・・俺が作るとこうなるのよねー(´・∀・`)












( ´∀`)

建物の地下を掘りぬいて牧場にする予定。

って事で掘り掘りしまくり。



















( ´∀`)

草も地下にひっぱってこんな感じに完成。

壁も近いうちに変更予定ー。

しばらくはこのままで( ´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記142

マイクラ日記140

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)