ふいー。

今週も真ん中過ぎた感じかなー。

今日はAM2時半起きだったので、なるべく早く寝るようにしないとなー。

と、言いつつゲームするけどね!

マイクラで建築したい物ががが!

浮かんだ時に作らないとねっ!と思いつつ材料不足と・・・

がんばって集めないとだー(´・∀・`)
( ´∀`)

って事で前回言ったようにスイカ畑作りました。

かなり小さいけど自分の分のみなら、これぐらいでいいかなと。

下からピストンで押し上げて収穫って感じです。

右側の空いているスペースにはカカオを植えておきました。

クッキーの回復量が増えたので、意外にいける・・・!

今までスイカ主食だった俺なんだけどクッキーに変わりそうです( ´∀`)













( ´∀`)

畑の入り口付近はこんな感じー。

チェストと作業台を置いたぐらいだけどw

手の込んだことは一切してない!(´▽`*)アハハ



















( ´∀`)

で、工房建築ちう。

完成未定・・・一応どんな風に作るかイメージは出来てるんだが・・・

これが・・・なかなか大変です(´・∀・`)

ほんといつ完成するんだ・・・って事になりそうですわ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記141

マイクラ日記139

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)