是非とも、やらないか建設にがんばってもらおう。
( ´∀`)

前回の地下探索で廃坑を発見したので、ついでに探索。

目的は・・・スイカの種!

この廃坑意外に広くて探すの苦労しました(;´Д`)

毒蜘蛛スポブロがありそうな雰囲気のとこには近づかないように・・・

蜘蛛の声いっぱいしてたら間違いなくあるでしょ!(´・∀・`)

30分ほど探してなんとかスイカの種発見。

帰り道なんてまったく覚えてないのでいつも通りに無理やり出てきました( ´∀`)
















( ´∀`)

で、

種もゲットしたので畑を作ることにしましたー。

作っておかないと食糧不足にもなりそうだしね・・・w

まずは畑にする部分を整地。

















( ´∀`)

いつも大きく作りすぎちゃうので、今回は控えめに。















( ´∀`)

スイカの種取って来たので畑作るぞー!って事なのに

小麦畑から作ってる俺(´▽`*)アハハ

今回も水流で収穫するタイプに。

アプデでディスペンサーから水の出し入れが出来るようになったので

それを使っていこうと思いますー。

















( ´∀`)

4個作る予定が1個分の弓が足らず・・・

エンチャント付の使いかけでもいいかな?と試したり・・・w

やっぱり1回使った弓はだめなのね・・・。

















( ´∀`)

作ったディスペンサーを設置。

実は・・・弓が1個足らない・・・!

蜘蛛の糸もない・・・!

ここに4個設置するまでに、蜘蛛狩りしてます(´・∀・`) ほしい時にねーんだよー

















( ´∀`)

ディスペンサーに水バケツを入れて。


















( ´∀`)

完成ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


あれ・・・スイカ畑作ってないぞ?(´▽`*)アハハ

次回はスイカ畑作る予定ーヽ( ゚∀゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記140

心霊・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)