  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨晩、同窓会ですた。
o┤*´Д`*├o アァー ぐったりなぎるです。にゃぁーはぁー!
_| ̄|○  飲みすぎた・・・

さてさてRF。
うわさの50C見せてもらいますたーヽ(´ー`)ノ

(・∀・)カコイイ!!


すっげぇごっつい・・・w

つえー・・・w


( ´∀`)ツヨスギ

いあ~さすが50武器ですな強いですw
しっかし熟練GM・・・装備できるわけねぇヽ(`Д´)ノ
( ´∀`)まあLv足りないですけどネ

そういやTMでこんなのも見かけましたよ。

たけぇ・・・


50C弓・・・
高いです・・・w
こんなの買える人いるの?って感じです( ´∀`)

まあ、とにかく俺は早くLv45にならねば・・・w
いつになるのやら・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


本日の1枚

アサシン狩りをしていた俺。
いつこうなったんだろう・・・

あれ・・・@@


( ´∀`)帽子・・・

装備変更したりして狩ってたせいか、いつの間にか帽子かぶってましたYO!
自分で気づいた時、PC前で爆笑していた俺ガイル('A`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

45とギルド戦

死んだふりと押し倒し

comment iconコメント

comment avater

Windy

『ストロング インテンス ホラボウ』に激しく萌え~w

持ってたらメッチャ格好良さそうだよねw
(Lv45はまだしも、遠隔GMなんて激しく㍉なんですがw)

2006年05月05日 18:03

comment avater

村人A

時代の流れが・・・

RFを休止してだいぶ経ったけど、
みたことない武器が!

きっと次ログインした時は、
浦島太郎な気分なんだろうなぁ・・・w

2006年05月07日 17:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

