涼しくなってきたなー。

つか、朝は微妙に寒い気がする。

今週はがっつり仕事が詰まってるから日曜日まで休みなす。

先週連休とったし、しゃーないか( ´∀`)






悪魔憑きキタ━(゚∀゚)━!



おっはよー☆(ゝω・)v
( ´∀`)

前回完成した(外観のみ)マイハウス。

山の途中に作ったんだけど、結構眺めはいいです。

山の裏側はジャングルなのよねー。















( ´∀`)

少し内装も作ってみました。

右奥の所がカウンターキッチンっぽい物。

あくまでっぽい物・・・。

他にも色々やりたいんだが、やっぱ根本的に材料不足!















( ´∀`)

そんな訳で地下探索。

鉄とかもほっとんど持ってなかったので、この機会にがっつり集めておきまよ!















( ´∀`)

黙々と材料集め・・・w

ってな訳で・・・次回に続く!w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

心霊・・・

マイクラ日記137

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)