  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さてと・・・連休も終って今週も始まりましたー(´・∀・`)

しょっぱなから睡眠不足とか・・・3時間しか寝てねーやヽ(`Д´)ノ

あれだよね。

連休だーとか思うと寝る時間がずれちゃって・・・なんというか

ねぇ・・・w

今日は早く寝ることにしよう。

あっでも、借りてきたDVDを観ないとだ・・・(;´Д`)




8月のマイクラ動画ランキング。

1位はやっぱりあの人なのね( ´∀`)
( ´∀`)

さあ!今回こそ家作っていくぜいー!

まずは整地。










で、













( ´∀`)

ババーン!w

できた(´▽`*)アハハ



















( ´∀`)

建築途中のSSとかまったく撮ってなかったやーい!

黙々と作っちゃうもんだから、つい撮り忘れるのよね(´・∀・`)

ちなみに、外観しか出来上がってないです。

中身はすっからかーん。

山の途中に少し埋まってるような感じで作ってみました。

うーん。

やっぱ・・・前に作った家と見た目が似ちゃうなぁ。

こう・・・もうちょっと発想を変えるとかしてみないとだなーと思うんだが

なかなかうまくいかないwww

現状、材料不足だしなー。

うっし、次回は内装を作っていこう。

内装すごく苦手なんだよね・・・(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記138

マイクラ日記136

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

