現在連休中ー!ふぉっふぉー!ヽ(´ー`)ノ

と、言っても相変わらずのダラダラですけどねw

昨日、ひっさしぶりにDVDでも見ようと思って色々借りてきたんだけど

まだ1個も見てねぇーw

まずいな・・・調子乗って5個も借りちゃったよ(´・∀・`)

今日なんとか2個ぐらい観ないとな・・・

でもでも!マイクラとかPSO2もしたいんだおー。




マイクラスナップショットの動画を1つ。

時期1.4UDで追加?されるのかな・・・?w

この新しいボスみたいなの・・・アカンやろwww

こんなもん召還しちゃったら建造物への被害がやばそうだわ・・・
( ´∀`)

マイクラマルチ!

住む場所を探して移動開始ですー。















( ´∀`)

色々見回って発見しました。絶景ポイント・・・!

こ・・・これはイイ!

て、事でここを拠点とする!
















( ´∀`)

まずはベッドが必要だよね。

3人川の字で寝るんだっ!w
















( ´∀`)

なぜか、家を建てる前に地下探索とか行っちゃうわけで。

これが新しく追加されたエメラルドかー( ´∀`)














( ´∀`)

スポブロなんかも発見しちゃったり。

(´-`) ンー

いきなり地下探索とか行っちゃったけど・・・次回はちゃんと家建てよう・・・w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記137

マイクラ日記135

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)