  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



うほー。

これは・・・すばらしい・・・!

上半ブロックにこんな性質があったとは・・・!
1から始める事になったマイクラマルチ。

( ´∀`)

早速、洞窟発見したけど・・・さすがにカボチャだけじゃ突入できんw

まずは色々と材料集めないとです。












( ´∀`)

材料集めをしようとしたらフレがキタ━(゚∀゚)━!














( ´∀`)

折角なんで2人で材料集め。

石炭(*´д`*)ハァハァ















( ´∀`)

食料も大事だよね!

難易度ハードだから餓死しちゃうしね・・・(´・∀・`)














( ´∀`)

材料集めしてたらもう1人キタ━(゚∀゚)━!

次回、3人で住む場所を探して旅立ちます( ´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記136

なるほど・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

