  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

朝晩は少し涼しくなってきたような気もするけど

やっぱ昼間はまだまだあっついのう(´・∀・`)

あ、でも日は短くなったよねぇ。

朝5時ぐらいに家出て行くんだけど、まだ薄暗いもん。

ちょっと前までは明るかったんだけどなー。






第2話きてたーヽ( ゚∀゚)ノ

このシリーズ面白いよね!


てか・・・

俺はこっちの方がびびった!





夫婦の人帰ってきたああああああああああ!!!
( ´∀`)

なんだあれは・・・


誰がイタズラしたのかは知ってるけどね( ´∀`)俺じゃないよ?









( ´∀`)

って事で寝る前に思いついた事を実行するために羊毛集め。

集めるのは黒羊毛のみ!
















( ´∀`)

黙々とラージチェスト1個分集めました。

んじゃ!作っていくぞいーヽ(`Д´)ノ















( ´∀`)

ある程度の設計図は考えてあるので一気に建築。

たぶんこれでいけるだろう!ってぐらいの設計図だけど・・・w















( ´∀`)

ちなみに中はすっからかん。

中まで羊毛使ってたら・・・かなりの数いるしねw















( ´∀`)

がんがん積み上げて一番上をふさげば・・・




















完成!





























( ´∀`)

エンダーさん(*´д`*)ハァハァ

結構大きめなサイズです。

高さ44マスぐらいかな・・・w

思いつきでやった!後悔はしてないっ・・・!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記133

マイクラ日記131

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

