( ´ー`)フゥー...

ここんとこ体力がががが・・・ってなってました(´・∀・`)

たぶん15日に1時間半睡眠で仕事に行ったのが間違いかと・・・

そこからペース崩れまくりで、19時~20時には寝ちゃうという生活してました。

しかも、晩飯も食わずにとか・・・w

ここ数日・・・1日1食生活ヽ( ゚∀゚)ノ

今日はほんとまったり過ごそう。うん。







( ´∀`)

さーって今回は・・・

なーんとなくノリと勢いで拠点まで村人拉致ってくんぞー!

という展開。

村があるのは知ってるんだけど、結構遠いです。

1000マスぐらい離れてたような・・・。












( ´∀`)

地道にトロッコに乗せて運びます。

ほーんと地味な作業・・・w












( ´∀`)

途中で村人がお亡くなりにならないように・・・慎重に。













( ´∀`)

いあ~すごく地味だな・・・w














( ´∀`)

黙々・・・















( ´∀`)

黙々・・・














( ´∀`)

と、言う訳で!

無事拠点まで村人お二人拉致完了!

あまりにもひどい家に連れてきたので・・・次回はちゃんとした

家作ってみようと思いますーヽ( ゚∀゚)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記131

マイクラ日記129

comment iconコメント

comment avater

みと

これは本当に焦りました;;
今は村人が子供生んで、また4人に増えたよ~w

2012年08月19日 19:40

comment avater

ぎる

>みとさん
4人に増えたのね・・・アッー!!w

2012年08月22日 20:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)