  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

むむ・・・w

休みが過ぎるのは早いなぁ。

今日は夕方から同窓会ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

しかーし・・・明日AM3時から仕事・・・

うーむ。

寝る時間が無さそうですわー。

やばいかなー・・・w

まあ、なんとかなるか( ´∀`)

( ´∀`)

最近、穴ばかり掘ってる俺です。

おかげでスキンまでこんな風に・・・(´▽`*)アハハ













( ´∀`)

今回は隠し部屋みたいなものを建築しま!

部屋の範囲を穴掘りして・・・・














( ´∀`)





( ´∀`)


部屋の内装はこんな雰囲気にしてみましたー。













( ´∀`)

そして奥の部屋には・・・















( ´∀`)

今まで貯めこんだダイヤの山だーーー(*´д`*)ハァハァ

結構貯めましたよーヽ(´ー`)ノ

今度一気に幸運ピッケルで壊してみようかなー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記130

マイクラ日記128

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

