ふいーヽ(´ー`)ノ

休み満喫してますよー!

てか、かなりだらけてます(´▽`*)アハハ

がっつり遊んでるというより寝まくってる気がする・・・

油断するとすぐ寝てる(´・∀・`)

なんかもったいねーw






1個動画紹介!
前回羊の毛集めをしてたわけなんすけど、結構集まったので

今回は建築していくぜーい!

( ´∀`)















( ´∀`)

阿部さんが建てた駅です。

拠点から砂漠地帯まで一気にこれるんですよー!

この線路が結構長いしすごいんですよ!

よく作ったな・・・とw

どうすごいかってのは紹介しないんですけどネー! ハハw


そんな訳で、今回は砂漠地帯に家を建てます。




で、














( ´∀`)

完成w

うーむ・・・なんとも・・・これはw

ざっくり建てたからこれはこれで仕方ないんだよ!www














( ´∀`)

前にちょっと緑とか置いてみた。

ウン・・・もう外観これでいいよね!w
















( ´∀`)

内装1階部分はこんな感じ。














( ´∀`)

で、こっちが2階。

まあ・・・ほら・・・砂漠に何もなかったからさー

ちょっと寝れるとこあった方がいいんじゃね?ってぐらいで建てたから・・・

こんなもんで・・・w

とりあえず寝れるわけだしOKOK!

砂漠で砂集めして、夜になっても怖くない!ヽ( ゚∀゚)ノ





あー・・・そうそう。

ブログの内容1.3は・・・まだまだ先になりそうです(´▽`*)アハハ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記129

マイクラ128

comment iconコメント

comment avater

阿部建設

何か変わったことしてたっけw

2012年08月13日 17:17

comment avater

ぎる

>阿部さん
長いってくらい?w

でも、かなり手がかかってるよね・・・w

2012年08月14日 16:56

comment avater

阿部建設

新ワールドでも線路敷くぜ!

2012年08月15日 14:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)