いやっほおおおおおおおおう!

やぁぁぁっとやああああと!今週の仕事終わったぁあああ!

長かった・・・きつかった・・・

木曜日あたりからほんとやばかった・・・

まず、飯が食いたくないw 2~3日昼飯しか食ってない気がするw

で、金曜日。

何かいい事あったわけでもないのに、油断すると顔が(・∀・)ニヤニヤ

頭のネジ2、3本ぶっ飛んでた感じですわ・・・w

どう見ても危ない人だな・・・。

そんな事もあったけど・・・がんばったおかげで3連休突入だー!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

3連休なんて・・・正月以来の気がする!

がっつり遊ぶぜーヽ(´ー`)ノ





マイクラ1.3色々と仕様変更があったから勉強しておかないと!
マイクラマルチ!

材料集めの為に羊の毛刈りしてたのよ。

雷なってるのも気にせずに。

で、ある程度集め終わったから帰ろうかなーと思ったら




( ´∀`)

(゚ロ゚;)エェッ!?












( ´∀`)

牧場の豚飼育場所にゾンビピッグマンが!!!

こ・・・これは雷落ちたのか・・・!














( ´∀`)

と、言う訳で記念撮影。

















( ´∀`)

もう1枚!

いあ~今までマイクラやってて地上でピッグマン見たの初めてだわw


あ、でも。

1.3からネザーゲートの周辺に沸くんだっけか?w

まだ、ほっとんど1.3バージョン遊んでないんでわからんっす(´・∀・`)

休みになったから遊ぶぞーヽ( ゚∀゚)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記128

マイクラ日記127

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)