マイクラ1.3キタ━(゚∀゚)━!

今回は結構な数の変更点&追加要素があるんでついてけるかな俺・・・w









これでも見ておくといいかも!
( ´∀`)

うちの猫にゲロ肉与えないでーー>、<。




そんなこんなでマイクラ。

1.3が来たのでシングルで新しくデータを作成。

新MAPで遊ぶよーヽ( ゚∀゚)ノ

いざ突入ー!






( ´∀`)

( ´ー`)フゥー...

開始直後・・・水の中にドボーン(´・∀・`)










( ´∀`)

とりあえず、初期スポーンがわかるようにマーキング。












( ´∀`)

周りを見渡して見ることに。

こっち側は海洋バイオームかなー。












( ´∀`)

反対側はジャングルバイオームのようです。

木に困ることはなさそうです( ´∀`)





( ´∀`)・・・ん?










!?













( ´∀`)

なんだあれは・・・

近づいてみよう・・・・












( ´∀`)

おー!

なにやら神殿みたいな物が!

これって新しく追加された要素の1つかな。













( ´∀`)

中に入ってみると、地下に降りていく階段が。

とにかく行ってみよー!













( ´∀`)

えっと・・・たいまつもないのでここからの数枚のSSかなり暗いです('A`)


降りたとこに何やらレバーを3つ発見。

動かしてみるとピストンの音がするんだけど、どこか分からず(´・∀・`)











( ´∀`)

さらに奥に進んでみると、いきなり矢が飛んできた('A`)

足元を見てみるとトリップワイヤーフックのトラップが・・・











( ´∀`)

奥に進むとチェスト発見。

取ろうとしたらまたも矢が・・・('A`)









( ´∀`)

チェストの上にディスペンサーが隠されてました。

ツタで見えないようにされてたし・・・(;´Д`)











( ´∀`)

中を開けてみると・・・なんとエメラルド入ってた!!!ヽ(´ー`)ノ

これも今回から新しく追加されたアイテムだなぁ。

村が無けりゃ意味なさそうだけどw

しばらくこのシングルモードで遊んでみるかなー( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記127

伝説の・・・?w

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)