  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

毎日暑いなぁ(´・∀・`)

1日中外にいる俺にとってが結構きついです。

暑すぎるせいか体力の消耗が激しい・・・w

眠い眠い言いながらも多少は起きてられたけど、最近はそれすら無理にw

いやはや・・・睡眠大事ね!w


そう言えば、マイクラのアプデもうすぐですな。

今回はかなり追加があるようなので楽しみです。

とりあえず・・・レシピが変更される本を今のうちにいっぱい作っておこうかしら( ´∀`)








パンサル新シリーズ予告。

すげー楽しみですヽ( ゚∀゚)ノ 8/7予定だそうです!
( ´∀`)

子猫にはぁはぁする人。

たしかにかわいいけどね!w







さてと、今回はトラップタワーまでの通路を建築。

少し離れてるので、トンネルを掘ってレールを設置してトロッコで行き来しようかと。





( ´∀`)

まずは穴掘り。













( ´∀`)

一気に掘りぬいて周りの壁を雪ブロックに。

結構この白いのがお気に入りだったりしますw














トンネルの先。トラップタワーの前かな。

そこに建物を建築。


( ´∀`)


( ´∀`)・・・











これはヒドイ。














さくっと建てたらあまりにも外観のひどい事w



( ´∀`)

ってな訳で修正。

多少は見れるようになったよね!w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

伝説の・・・?w

マイクラ日記124

comment iconコメント

comment avater

Laila

もふもふはぁはぁ(´д`*)
にゃんこかわいいよ、にゃんこ・・・
はっ!いつの間にやら、私が猫に萌えてる姿が・・・!!

2012年07月31日 22:05

comment avater

ぎる

>Lailaさん
にゃんこかわいいよねー(*´д`*)ハァハァ

2012年08月03日 18:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

