今日は休みーヽ( ゚∀゚)ノ

しっかし・・・なーんもしてない気がする。

雨降りだったしねぇ・・・どこも行く気になれん!w

そして現在すごく眠い。

ふむ、ほんと毎日眠い言ってる気がするわー( ´∀`)

そういや・・・日曜日は飲み会だなー。

がっつり飲んでくるかー(*´д`*)
前回の続きでトラップタワー作っていきますー。

溶岩が必要なので取りに行こうかな、と思ったんだけど

結構な数取ってこないとだしなぁ・・・。

溶岩どこにあったかなー・・・微妙にめんd(ry

あっ!

そう言えば・・・この前、阿部さんが溶岩いっぱいあるとかどうとか・・・

これは・・・!



( ´∀`)ウヘヘ








( ´∀`)

そんなわけで、阿部さんの倉庫を物色・・・

おおう!あるある!







( ´∀`)

どんだけ貯めてるんだ・・・ってぐらいあるな。

これならいくつか盗・・借りてもわからんよね!w












よし、溶岩もゲットしてきたので続きを・・・

( ´∀`)

!?

やめて(;´Д`)ブロック抜かないで・・・














( ´∀`)

溶岩ブレードの設置完了。

後は外壁を作っていきます。










( ´∀`)

溶岩に近い所は焼き石で、その上からは木材で建築。

このぐらい離しておけば引火しないよね・・・?












( ´∀`)

どんどん外壁を積み上げ。











( ´∀`)

次は沸き層の建築。











( ´∀`)

こっちも沸き層。

( ´ー`)フゥー...結構大変だw














( ´∀`)

沸き層もできたので、外壁を作り屋根もつけて完成。

この周辺の沸き潰しとかやってないからあまりアイテム回収とかできないだろうけど・・・

まあ、作ってみたかったんだよ!w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記125

マイクラ日記123

comment iconコメント

comment avater

Neya

おまえwwwwwwwww
いいけどw

2012年07月20日 19:35

comment avater

ぎる

>Neyaちん
ちゃんと返しておいたから大丈夫!w

2012年07月27日 18:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)