日曜日更新する!つもりだったんだけど・・・

すっかりわすr(ry

いあ、まあ仕方ない!(´▽`*)アハハ

先月に開催されてたみんなで作るマイクラCM企画。

結構な数応募されてましたなー。50↑?

まあ、その企画の投票結果が発表されてたのでその作品をうp!



第一位の作品。

ほんとにCMにありそうですなー( ´∀`)

2位と3位は続きに載せておきますーヽ( ゚∀゚)ノ


第二位








第三位

イカの人の作品だったのかー( ´∀`)








個人的にはこれが好きかなー。










さてさて、マイクラマルチ。

ひっさしぶりに大きめな建築物を・・・!



( ´∀`)

って事で!

トラップタワー作っていくよ!

今回参考にさせてもらったのが→こちら

むしろまるぱk(ry










( ´∀`)

まずはトラップタワー範囲に焼き石を設置。










( ´∀`)

その範囲を焼き石で埋め尽くし。











( ´∀`)

その上にMobの落下地点の土台を。

ネザーラックなのは気まぐれです( ´∀`)










( ´∀`)

で、その上にフェンスなどを設置。

後はこの上に溶岩トラップ、沸き層など作っていきますー。

今回はこの辺で(´▽`*)アハハ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記124

匠さん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)