はい!ものすごく久しぶりな更新です(;´Д`)
いあ~最近ちと忙しかったですYO!
24日あたりから2日ほどINしなかっただけで、ギルメンに久しぶりじゃね?
とか言われたりしましたがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まあ(・ε・)キニシナイ!!

さてさてRF。
GWイベントちうです(〃▽〃)キャッ

久しくINしたらイベが始まってたわけで
早速イベモンスターのミニパパを探しに行ってきますたヽ(´ー`)ノ

ちっこいな・・・w


発見(*゚Д゚) ムホムホ
なんて言うか、ものすごちっこいですね・・・w

よーし!戦ってみるじぇーヽ(`Д´)ノ

7kって・・・w


よわっ('A`)

エトー・・・
すごく弱いです(;´Д`)
まあ・・・イベモンスターだしあまり強くてもダメかもしれませんが・・・w
何より気になったのが、すげぇ足遅いのよ!こいつw

パパは足遅いと・・・φ(.. )メモメモ

ちなみに、花火とかゲートキーを出すのですが
はっきり言ってLv15~とかのバトルダンジョンいりません(ぁ

( ´∀`)・・・


結局こんな事して遊んじゃうわけで・・・w
まあ・・・俺だしねU゚∀゚Uアヒャワン!!

そういや、Lv41~のバトルダンジョンでホボ系ばっかでるような気がするのは
気のせいでしょうか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ホボ嫌いなんだよね!もう!ヽ(`Д´)ノ


本日の1枚

PTメンバーにも防御熟練が入るようになったわけですが

0・・・


これは意味あるの?w

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

死んだふりと押し倒し

GWイベント

comment iconコメント

comment avater

山道

ミニパパ弱いよね~でも、C級武器落とすらしいですよ!!
めんどくさくて狩る気しないけどw

2006年04月29日 10:43

comment avater

大人の誘惑

山道ごめんなさい…Cはネタだったぽいです…

2006年04月29日 18:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)