はい。気がつけば7月も後半だな?w

今月こそは余裕をもってEO終わらせるつもりがががが・・・w

いや・・・まだ大丈夫大丈夫!


k662.png




k659.png




k660.png




k661.png


とりあえず1-6 2-5 3-5 4-5はクリアしました。

後は5-5だけです。順調だよな!うん。

10日ぐらいあるしいけるいける!

が、イベも近いし資材貯めしたいって気持ちも・・・(;´Д`)

今月は5-5やめておくか?とか思ったりもしたけど出来る限りがんばってみよう。


それはそうと・・・

阿武隈改二キタ━(゚∀゚)━!



k663.png

そこそこLvは上がってたけどちょっと心配だったので75まで上げておいて正解だった・・・w

設計図が必要だったけど毎月EOはクリアしてるのでそこは問題なく。



k664.png


やだーーーーー阿武隈かわいい・・・*´ސު`*ふぉう

阿武隈改二は甲標的と大発がつめるという・・・。

開幕魚雷撃てる軽巡ですよ!!!

これは次回のイベで活躍の場が出てくるかも?

イベに備えてもう少し育てておくかなーってとこです。



で、


k665.png

まるゆ牧場が終わったのでイベに備えてうちのメイン北上様をさらに強化しようかと。

運を62まで上げてるけどもう少し上げていくよー!





k666.png

まるゆ投入。

数値では68となってるけどどこまで上がるかな。







k667.png


結果70になりました。カットインに期待ですなw

5-5をまったり攻略しつつイベに備えましょうねーヽ(´ー`)ノ







































おまけ。

夏グラが数人追加されたわけですが・・・

k668.png


k669.png

明石さんが裸エプロンに見えて困ってる。

特に2枚目の方・・・。





はい、ごめんなさいw

7月になったので今月は余裕を持ってEOをクリアしていきたい!

来月上旬には夏イベがくるらしいしな・・・。

さくっと終わらせて備蓄モード突入ですね!( ´∀`)

マンスリークエを消化しつつEOやってこうと思います!

まずは下準備。

い号作戦を終わらせて海上護衛戦出す

ろ号作戦を終わらせて海上輸送路の安全確保に努めよ!「空母機動部隊」西へ!を出す

で、マンスリー消化開始!


k650.png



k651.png

まずは空母機動部隊クリア!




k652.png


k653.png


その後、水雷戦隊をクリアして




k654.png


k655.png


水上打撃部隊も消化!




「空母機動部隊」西へ!をクリアしたら出てくる「水上反撃部隊」突入せよ!を受けて2-5攻略へ!





k656.png


k657.png


なんとかクリアできたけど水上反撃が結構つらい(´・∀・`)

これで2-5ゲージ1回削りです。


その後「第五戦隊」出撃せよ!を受けて2-5へ

3回ほど挑戦してクリア&ゲージ2回目削り成功ですヽ(´ー`)ノ


「第五戦隊」出撃せよ!クリア後出てくる海上護衛強化月間

海上護衛戦海上輸送路の安全確保に努めよ!を受けて1-5攻略へ




k658.png

1-5を10回勝利しないといけないので途中でゲージ破壊は完了しました!

海上護衛強化月間が完了するまで1-5を挑戦した所で時間がなくなったので

2-5攻略までならず(´・∀・`)

現状マンスリーの消化はほぼ終わったけどEOは1-5のみだなー。

残りはも早くクリアせねば・・・!











おまけ

cap_画面記録_2015年07月08日_22時11分34秒(38)


演習に鈴熊提督がいたので挑んでみたよ!!!ヽ(´ー`)ノ

お久しぶりの更新です。

先月後半はかなり忙しくてEO攻略がかなりギリギリ状態に・・・。




k646.png



k647.png


まずは残っていた1つの4-5

鈴谷が決めて無事終了!

初4-5だったんだけどラスダンはすんなり1発だけど道中の戦艦での大破が多いですねぇ。

そこまで苦労した感じでは無かったけどまだ1回目なのでなんとも・・・。

今月がどんな感じでクリアできるかかなー。





k648.png


続いて1-6ここはまったく問題なし!




k649.png

そして5-5

6月分の5-5はほんとぎりぎり・・・6/30であと2回って状態でした。

その日に限って次の日の仕事が速いので21時には寝ないといけない状態w

ラスダンが1発で終わったのが助かった・・・終わらなかったら諦めてたと思う(;´Д`)

今月はもっと余裕持ってやっていこう・・・!