はい、なんとかOceanhornはクリアしました!!!

Hektorは・・・消耗が激しいので中々進みません・・・(´・∀・`)

1時間ぐらいが限界っすわ・・・w

新たにワイルドアームズ始めちゃいましたw

もちろんPSのですよ?*´ސު`*

でも、ちゃんと艦これはやってますよーーー!!!

睡眠時間ががががが・・・





k638.png


k639.png


つーわけで暁と加古の改二は完成!

暁は全然レベル足りてなくて大変でした・・・。

加古はレベルが足りてたのでよかったw

というか重巡ダイスキーなので全部73↑なのでw


あとは今月のEO



k640.png


k641.png

1-5 2-5 3-5はクリアしました。

1-5のSS撮り忘れたナリ




k642.png

3-5のラストでポロリと天津風が!






k643.png


k644.png


まるゆ牧場が終わったので悩んだ結果もう少し北上さんを強化で

まだまるゆが6人ほどいるので育成しなければ・・・!

鈴谷の運を上げて鈴谷でカットインとかやりたいんだけどなぁ・・・w

まずは北上さんだな(;´Д`)




k645.png

後は、阿賀野砲の改修を進めてました。

前回のアプデでついに電探も改修できるようになったし

ネジが全然足らんよなー・・・

ウィークリー任務のろ号終わらせるのですら危ない感じなので

中々ネジ貯まりません・・・

ま、まったりやってけばいいよね!!!

はい、Oceanhornと同時進行で始めちゃったHektor

苦手なホラーゲームです(´・∀・`)

苦手なのになんでやっちゃうんだろうね・・・。








Steamで75%オフになってたので購入。

セールなってなかったら購入してなかったなwww




1時間ほどプレイしたんだけども・・・既に数回叫んでますね俺

音とかでびっくりするんだよ!!!

あとこのゲーム、MAPが変化します。

なんというか・・・振り向いたら見た事ないドアがあったりと

さっき通ってきた場所が1個なにかアクションを起したあとだと壁になってたり

行き止まりから戻って行ったのに戻る前の行き止まりに戻されたりなどなど

MAPが変化するのもあって正解の道にどんどん行かされてる感じがするので

迷うことはさほど無さそう?まだ最初の方なんでなんとも言えませんが・・・

続きは気力ある時にしかできないな・・・w

投げずに最後までいけるようがんばるよ!!!

久しぶりに艦これとしんけん以外のゲーム始めてみました。

Oceanhorn: Monster of Uncharted Seas







前から少し気になってたゲームだったんだけどセールしてて890円ほどに

なってたので買ってみました!

見下ろし視点のアクションRPGです。

インターフェイス、字幕は日本語対応してます。

ゼ○ダ風RPGと思ってもらえればわかりやすいかと・・・w

久しぶりにこういったゲームすると楽しいっすわw

Steamではずっとゾンビと戯れるような殺伐としたゲームとかしてたしなぁ・・・w

ダンジョンもパズル要素を含んでるんですがいまいち説明不足な所も・・・

それでも・・・まあ、解けないって事はないかなー。

いあ・・・1箇所相当迷ったな・・・(;´Д`)

とりあえず、まだクリアはしてないのでまったり遊んでいきますよーヽ(´ー`)ノ

